2018年4月9日月曜日

...明日まで!!...



 ...TheRlmRubeer&4Dimensions のお得なオーダーフェアーもいよいよ明日までとなりました...


...なので...定休日を返上して明日は営業しています...みなさま:よろしくお願い致します!!


...特典内容...

*全モデルオーダー料 10%無料 !!

*本体価格より10%OFF !! (対象外商品もございます)

*フルスーツをオーダーされたお客様先着200名にウェットスーツカバーをプレゼント!!

...尚、フェアー期間は4月10日(火)FAXまで....


...今季ご新調をお考えのお客様は是非この機会にオーダーお待ちしております...





...そんでもって金曜日から長崎で波乗り出来ています...有難い!!


...昨日は前日の強北西風も弱まり気持ちの良い朝でした...


...朝の波は腰前後で乗れる波も多くありました...


...mypt : 谷本くん&松真...後ろ姿はここ最近頑張っている...シンタロウ君...


...時間がたつにつれ人も増えましたが...ほとんどの方が...3DimensionSurfboardsや&RLM rubber &4Dimensions...をご使用頂いてるユーザーの方々でありがたい気持ちになりました...


...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! 楽しい時間を頂きました...またお願い致します...


...考えるとKAIJIN'Sも今月でまる18年そして19年目に入りました...これからも皆様に寄り添いより一層のサポートが出来るよう精進して参りたいと思います...宜しくお願い致します!!



...話を戻しまして...本日:朝はHOMEにて...湯川様ご夫妻...と合流して波チェックするも厳しい...


...その後、湯川様ご夫妻は加津佐方面へ...波乗り出来る波あります!!とご連絡頂きました...良かったですね!!


...そして私は私用を済ませ悩んだあげく外海方面へ...結果:胸前後の風波で楽しみました...(残念ながらNoPhoto)


...海では...江口君や松ちゃん...健ちゃん...とお会いしました...みなさま:お疲れ様でした!! 又お願い致します...


...そんなこんなで...ここ最近は地元で波乗り出来ている今日...今頃です...


...END!!













…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!