2018年4月26日木曜日

...今日の波...




 ...今朝の5時頃...圭ちゃん情報:ひざ...との情報と暗くて分らない波の写メを頂きました(笑)...


...結果:腰前後の波だったようですが...圭ちゃん:情報ありがとう!!...


...その後...光太郎...情報頂くも小さい!! との事でしたが...今日を逃せば当分NoSurf状態の様なのでご出勤しました...


...昨日からするとかなりサイズダウンでした...でもセットは腰くらでご入水しました...


...朝一&朝二と賑わっていたようですが...潮も下げセットも少なくサイズも下がり最後は二人でした...


...とにかくサーフ出来た事に感謝です...



...明日からは当分波は厳しそうです...SK8でイメトレしながら皆様のご来店をお待ちしております...


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!