2018年5月3日木曜日

...5/3:今日の波乗り...






 ...昨日の南西風が北西風へシフト...


...今日はコチラのポイントへご出勤しました...


...朝のうちはセットも入り出来たのですが潮が多くなるとブレイクも厚くなりイマイチ...


...先に入っていた " 光太郎組 " を追いかけリーフポイントへ...1時間程は入りましたが意外と出来て楽しめました...


...その後現地集合だった " 宮川くん " をスクールするため再びビーチへ移動し...体験サーフ...となりました...

...宮川くん:お疲れ様でした!! 写真撮り忘れNoPhotoでゴメンなさい!!...また遊びに来て下さい...



...そして今日のmypt&朝一メンバー...


...谷本くん...



...シンタロウくん...


...ヒカリちゃん...




...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 楽しかったです...そして海でお会いした方々:次回は一緒にお願い致します...



...そんなこんなで...西風は続いています明日もこの風に敏感なポイントへGO~!! でしょう!?...


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!