2018年5月4日金曜日

...5/4 : 波乗り...



  ...今日も西ウネリが続いてそうなコチラのビーチにお邪魔しました...


...風も無く潮が満ちて崩れ辛くなるまでは意外と乗れました...ユーザーの方々をはじめ多くの方がご出勤されていました...


...本日のmyptは昨日に引き続き...谷本君...


...そして...ヒカリちゃん...


...満ちてポイント移動しようとしていたら...hideyo...Ryoくん...平ッチ...も合流となりまだブレイクしていそうなお隣のビーチへ移動...


...コチラも満ちてインサイドよりのブレイクでしたが...押しがあり30分程乗れました...しかし潮が上げると終了な感じでした...


...見た目より押しがあり乗れるココのブレイク...朝一入ればもっと良かったのかも?!...


...しかし波乗り出来た事に感謝ですね!!...ご一緒出来た皆様:お疲れ様でした!! 明日は
厳しそうな波事情ですね...来週も前半に掛け波乗り出来そうな予報なのでご一緒出来たら幸いです...



...そして今日の営業案内:5月4日(金):臨時休業とさせて頂きます!!...


...みなさま:ご理解の程よろしくお願い致します...




....END!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!