2018年5月5日土曜日

...F-16 by Takeru...



  ...いよいよ明日まで!!となってしまいました...


...Kaijin's SurfBoards OrderFair 2018...


...みなさま:ボードオーダー是非お待ちしております...


...そして今日アップさせて頂くボードは...先日ご納品&推進式を行いましたコチラの方...


...吉田君...


...今回オーダー頂いたボードも人気のモデル " F-16 " です...


...ポリッシュ仕上げだったので光沢感あり美しい仕上がりとなっていました...


...5fin設定の為トライそしてクアッドと両方楽しめるボードになっています...


...このボードをオーダー頂くにあたり...以前乗られていたボードをベースに違和感無く更に乗りやすくするためスピード性と操作性をシェーパCOCO氏と密に打ち合わせして出来たボードです...


...進水式もご一緒しましたが..." テイクオフ&スピード性も良くとても操作しやすい!! " とかなり好印象なコメントを頂きました...


...吉田君:オーダーありがとうございます!! 更に乗り込んで楽しんで下さい...コンディションによりフィンを変えたりするともっと楽しめると思いますよ!! またご一緒出来るのを楽しみにしています...




...と言う事で...みなさま:ご来店お待ちしております...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!