2019年6月13日木曜日

…昨日...



 …昨日は福岡行きでした…

…その前に唐津経由で1ラウンドの予定で向かっていると高速を降りた頃にウェットを積み忘れたことに気づき…トゥルースサーフの誠さんにウェットをお借りするという失態!!…

…ウェットをお借りして…ttgm…に到着すると前日同様な風波…ただサイズは若干ありそう!?

...パドルしてセンターに到着した頃には運良く風が軽減した感じでたまに1173も来ていました...

...2時間ほど入るとサイズも下がりだし風もまた強く吹き出して終了...丁度入れ替わりで…堀口さん&ライシン…がパドルアウトしていました...

…一気にサイズも下がりコンディションも悪くなった感じでしたがライシンにはあんまり関係ないような波乗りをしていました...


 …次回はまた土曜日に北東風の影響で上がりそうな日本海エリア…低気圧の通過で波があるのか東シナ海といったところでしょうか!?

…週末で海へ行かれる方はぜひご一緒しましょう…お誘いお待ちしております!!

…end!!

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!