2019年6月15日土曜日

…オンショア...


 …今日は北風が強く吹きサイズも上がりそうな感じだったのでコチラに行って来ました…

 …串崎P:雨共に風も強くサイズもイマイチ...1時間ほど眺めながら悩み続けるも潮回りも中途半端…たま〜にセットらしきウネリがブレイクするので雨が弱まったタイミングで入水...

...しかし見た目とは違い始めの1時間程は意外と乗れて楽しめました...感謝!!

…本日のmypt...

...陣野くん&小泉さん...


 ...1時間程遅れてご登場の…慎太郎くん&酒井君...



…後半の1時間は潮が引いてコンディションはよりイマイチとなり終了でした...

…そして今日は出し惜しみ気味だったコチラのフィンを初下ろし!!


…今年リリースされた "MICK FANNING NEO CARBON (¥12,000-+tax)" 個人的にこのフィンはボードとの相性も良くとても調子良かったです!! 価格もシグネーチャーシリーズにしてはお安い価格でかなりオススメのフィンです…

…そんな感じで...本日ご一緒できた皆様:お疲れ様でした!!  来週も日本海サイドはたまに上がりそうな予報なのでタイミング合えばご一緒しましょう!!

...今回のこの低気圧、明日は日本海に入りその後北上していく予想なので来週のバックスウェルに期待したいところですね!? お時間ある方はお誘いお待ちしております…

…end!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!