2019年6月19日水曜日

…Yesterday's wave…


 ...一昨日よりサイズダウンが予想された昨日…

…朝一でttgmへ向かいました...

...到着した頃はまだ薄暗く人もいない…明るくなりだしようやく2〜3名の方々が入水...見た感じ波はワイドで早そう...しかし規則正しいウネリはまだしっかりと届いてくれています...


...時間が経つごとに人も増え出しポイントチェックを繰り返しているとローカルの " 栄坊さん"と会いライトポイントに誘って頂き入水することに...


...入ると掘れた1173もあり4〜5名で楽しむ事ができました…感謝!!

…その後は休憩してこれまたローカルの"アキラさん"と昨日入ったレフトへ…すこし風が入っていましたが時折来るセットは1173で満喫させて頂きました…

...ご一緒させて頂きました皆様:ありがとうございました!! また次回も宜しくお願い致します...

…そして今朝は"吉弘くん"からの情報でttgm=腰!! 満ちて終わりそうとの事で今回のウネリも終了と言った感じでしょうね?!…

…次回は週末再び低気圧の通過で北東風が吹き日本海サイドはありそうですね?!...残念ながら東シナ海サイドは当分お預けな感じ…波があるとこへ動いた者勝ちですかね!?

…end!!


…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!