2019年6月17日月曜日

…special day...


 …今日は日本海へ抜け発達した低気圧の影響で久しぶり大きいウネリでサーフ出来ました…

…まずはttgmチェック…頭オーバーのセットがガンガン入って来ていて乗れたらロングライド出来ていました...



…ただセットをくらうと面倒くさそう・・・乗れたら天国くらえば地獄!! 的なかんじでしょうか?!...

…結果:リーフのポイントでサーフすることに…セットは頭オーバーのクリーンな感じで最初の1時間ほどは5人ほどで贅沢なサーフ…少し風が入り人も増えだしたところでタイムアウトとなりましたが久しぶりに大きい波で楽しめました!!…

...今日のmyptである " hide "  フロントサイドだったので数多く1173に乗って楽しんでいました...


…そして私は今季よりお取り扱いさせていただいているウェットスーツ " ACER " のテスト試着!!

...シンプルで格好良く伸縮性に優れ動きやすく調子良かったです!! "ACER WET " オススメのウェットスーツです…

…明日も波は続きそうですね...お時間ある方は一緒に楽しみましょう…お誘いお待ちしております…

…end!!


…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!