2020年3月16日月曜日

…3.16...


 …昨日は北西風が強かった!!

…加津佐エリアは松ちゃん&神ちゃんから情報頂くもイマイチそうだったので自粛!!

…今日はやや波高が反応していたのでダメもとで向かうと意外とアリました…波!!



…セットは待たずに入ってしまったのですが...写真よりは少し大きい波も来ていました!!

…無くなるまで入ろうと思っていたんですが…意外とセットは来るので2時間程で終了!!

…その後眺めていましたが段々とサイズダウン&セット間も長くなり今回のウネリは終了しそうな雰囲気でしたね…!?

…明日は日本海エリアに期待ですが早目の行動が良さそうです!?

...残り少ない冬を楽しみましょう...お時間ある方はお誘いお待ちしております…


…end!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!