2020年3月14日土曜日


 …先週から車の調子が悪く思うように海へ行けない!! そんな今日この頃です…

…今週は火曜にhomeで波がありましたが行けず…お仕事モードでした!!

…その日は…FCS営業マン梶山さんがご来店…2020年のアイテムをチェック…

…ゴリラグリップや…



…FCSリーシュなどなど…


…今季の色々なアイテムを拝見!! フィンなど気になる商品はまた後日アップ致します...

…そして水曜は西ウネリの予報だったので加津佐方面へ…


…1日遅かったのか!? スモール...しかし1時間ほどサーフすることに…

…ご一緒出来た方々…



...スモールでした一緒出来て楽しかったです!! またお願いします...


...次の日は風も止まる予報だったので唐津へ...



 …朝はもっと良かったみたいですが十分楽しめる波がアリました…感謝!!


…そして今日も北西風が強い!! 明日辺り加津佐はどうでしょう?!

…冬も終わりに近づいているので楽しみたいと思います…

…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!