2020年2月29日土曜日

…木&金...


   …水曜は難しい波でした!? と言うより波悪かった!?…

…朝のうちは風もまだ良かったのだが段々とオンショアが強くなり悪くなってしまった感じでした…


…そして木曜日は変わらず風は強かったのですがサイズはアップしてました…

…一通り風の交わすポイントもチェックするがサイズ不足!! 満潮の1時間前頃からインサイド側がまとまりだしたので入水しました...

…人も3〜4人で意外と乗れる波で楽しめました…


…そして金曜はかなりのサイズダウンと予想してましたが意外と残ってくれました...

…朝の潮が引いてる時間帯はコチラで1時間程乗れましたが潮が上げるに連れてダラダラに!!

…満潮の1時間前後はセンターへ移動してやりました...インサイド寄りのライトブレイクで楽しめました…感謝!!


…次回は火曜日辺りでしょうか?!


…end!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!