2020年2月28日金曜日

…FUSION by tanimoto...


 …一昨日は3人でttgmへお邪魔しました...

…波はオンショアでとても難しい波でした…

…メンバーは…この日がニューボードの推進式だった " 谷本くん " と…


…ヤングガンの " ライシン " …相変わらず軽快なパドルで1本目からロングライドしてました!!…




…そして今回初下ろしとなった谷本くんですが…

...結果:私から見てもテイクオフが早くスピードも出てました...しかも乗る本数も増えていてご本人にも満足いく結果だったようです…感謝!!

…今回コチラのボードをオーダー頂くにあたり...小波やパワーの無いタルい波でテイクオフが早くスピード性に優れたボードをご希望頂きました...


...まず今まで乗っていたモデル " FUSION " はそのままに幅を0.3mm ✕ 厚みを0.3mmアップさせました…幅と厚みをアップしても操作性は更に良くするため長さを2インチダウン…仕上げはエポキシラミネートで高反発&スピード性に優れたボードに仕上げて頂きました!!


…その結果一昨日の様な難しい波でも数多く波に乗り楽しんで頂く事が出来ました...


 …谷本くん:ボードオーダーありがとうございました!! 今度は1173で楽しみましょう!! またお誘いお待ちしております…


...そんなこんなで推進式でした…昨日&今日の波はまた後程アップします…



…end!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!