2017年8月13日日曜日

...木曜日から...














 ...10日.木曜日.波が良さそうな朝一...


...この日は家庭の都合でスロースタートでした...それでも有難い波に出会えました...




...夜勤明けの...奥様...と...Leo...をピックアップして海へ向かいました....


...到着すると程良さそうな波に2名のサーファーが入水中...するとセットが入り久しぶりご出勤の奥様もテンションアップ〜!!


...セットをゲットの...品将くん...腰を痛めながらのサーフィンだったようですが1173を掴んで楽しまれていました...



...品将くん:お疲れさまでした!! ムービーありがとう...また1173でセッションお願いします...





...その後の波でライドを決めていた...吉田くん...この後ハットをLostしてしまいましたがこの波なら許せますね!?


...吉田君:お疲れ様でした!! ハットオーダーお待ちしています(笑) また一緒に楽しみましょう!!...



...半年振り?!一年振り?!...とにかく久々の...奥様...一波目からセットの1173でテイクオフ...夜勤の疲れもフッ飛んだようです...





...インサイド寄りのキレた波を掴んだ...Leo...しっかりしたパドルで波を掴み楽しんでいました...


...今後波を見る目が養われてくればさらな上達できそうですね...Go~Leo!!...



...撮影をして私も入水...時折入るセットはショルダーの張る1173でした...ご一緒出来たみなさんありがとう!!...


...入水後もレンズを向けるとまだまだ掘れた1173がきていました...



...手前の波も形がいい!!...



...終止満足げな表情のお二人でした...


...Leo & 奥様...




...1173乗れてみんな満足&感謝なサーフタイムでした...






...後半へつづく...









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!