2017年11月20日月曜日

...今日の波乗り...




 ...今日は風が弱くなるかと思いきや...昨日程ではありませんが北北西の風が入りサイズもダウン...


...ttgm : インサイド側は人も多く波数も少ない感じ...


...センターはワイドで潮も多くダラダラな感じ..


...チリP : たまにレフトの波が乗れそう!? すでに光太郎&HONDA君がパドルアウトしてました...



...今日のmypt : HIDE...子育て話に花を咲かせながらのご出勤でした...

...先週の水曜日同様に入ると楽しめるそんな波でした...


...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! また一緒に楽しみましょう...



...そんなこんなで...日本海方面はまだ波が続いています...明日は朝一が狙い目かな?!...


...波があるうちにKeepSurfing!!...



...END!!





0 件のコメント:

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!