2017年11月22日水曜日

...明日からかな?!...




 ...定休日明けの水曜日...


...天気は雨になりました...快晴で波のコンディションも良かったです...


...朝一ご出勤の際...気温は0℃で冷え込んでました...


...ttgm...に到着するとクリーンな波がブレイク!!...



...朝から連絡を取り合っていた...圭ちゃん...とご入水!! 気持ち良さそうにライドされていました...


...センタ寄りでライトブレイクを1時間...チリP...に移動してレフトブレイクを1時間程楽しみました...左右のバランスは大事ですよね(笑)...



...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! またお願い致します...




...そして今夜辺りから北北西の風が吹く予報...明日は再び日本海サイドが反応しそうな予報です...



...風は日中も吹き続く予報なので潮回りをチェックしながら1173にありつきたいですね!?...



...ユーザーのみなさま:タイミングが合えばご一緒しましょう!! 宜しくお願いします...




...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!