2017年11月23日木曜日

...今日の波&明日は営業ご来店...








 ...今日は天気も回復...そして冬型な感じ!!...


...朝一の...ttgm...モロオンで誰もいない...





...otmo...人はチラホラご入水中...風はこっちが少し交わしている感じでしたがオンショア好きなmyptとttgmでご入水となりました...


...今日のmypt : JInjin & hideyo...




...二人とも結構乗っててEnjoyだった感じでした...


...お疲れ様でした!! オンショアサーフも最高でしたね...またお願いします...


...潮が満ちたttgm...サイズも上がり貸し切りで楽しめました...感謝!!






...そして明日はウェアーブランド... " T-lineal & VISCERAL " ...営業マンの " 田口さん " が夕方からサンプルを持って営業ご来店予定です...


...直売も可能なので気になる方はご来店頂けると幸いです!! : 宜しくお願い致します...




...そして気になる波...



...明日は風も落ち着きモードな予報なので1173にありつけるかもしれませんね!?...



...今週末は厳しそな予報なので入れる方は明日のうちにEnjoySurfがいいかも?!...



...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!